巻き込まれる人々

linoreina2006-01-30

ほぃっ☆学生ってのも終わっちゃった 28日に卒論の口述試験で本当に最後だった…ぅぅぅ… 学生さようならかぁ〜とか思うとすんごぃ切ないけれども、働くコトが楽しみなのでそんなコトよりも打ち勝っていたり。 
アタシの卒論オノマトペアについて やりだしたらハマってハマって、結構な時間とお金がかかりました…けれども、とってもイイ出来だと思うのね★絶対おもしろぃ!!はず。 ミンナに読んでほしいもの。
と飲み会中、先生に「参考としていただきたい」って言われたから すっごぃ嬉しかったぁ☆ぜひぜひぃ 飲み会楽しかったぁ 久しぶりに楽しいと思う飲み会だったなぁ。って
    
(勝手に載せてます 小さいので許してくださぃ)


昨日は高校の時の友人とあぃましたの☆来月に行われる結婚式のミーティングでした。ぃやぁ〜久しぶりに見たら、ヒロミすんごぃカワイイと思っタ 本気アタシが男だったら惚れるわ 写真載せたいとかおもったけど撮るの忘れたぁ 
なんか久しぶりに会ったから色んなコト思い出しちゃった。ミンナすっかり社会人になっちゃって☆アタシも早く一人前になんなきゃって 思った一日だった 

ミンナは今頃KOREAかなぁ〜気をつけてぇ☆★トクゲェ