Im BAD

linoreina2006-02-03

気がついたら①月が終わっていた。
そして気がついたら③日も、もぅ終わりかけてたり…参った非常に参った。
やらなきゃならなぃコトとか結構出来てない気がするっ!(筋トレとか)Its too soon to give up!!
先日Hawaiiで知り合いになった☆おじ様と再会しました。場所は就職活動中に迷ってかなり走り回った(②時間)新橋で集合だったので結構得意だったりぃ。初めてのお店でした「蟹のしゃぶしゃぶ」美味しかった☆それにキムチは本気ヒット!!またハーフに参加されるようですが…素晴らしい★アタシこそ走りした方が良いわけであって。っててて 自分に厳しく人にも厳しく(?)
旅行に行って新たな出会いがアルのってイイことだと思うのねっ♪
コノ前の水曜日はくんちゃんとプレゼント探しのために新宿徘徊してました。③月に生まれる予定のオトモダチに子ども服をたっくさん買ったのだぁ けど…子ども服ってほっんと難しい…小さいんだか大きいんだかわけわからなぃ。 ディズニーストアーで気ぐるみの服見つけたから〜購入した も、ラッピングちょぉ適当…How frustratingもぅ頼みませんっ!!
後はぁ〜mikihouseベネトンとHystericGlamourとか★気に入ってくれるといいんだけれどもぉ。
本日は節分ねもちろん鬼に投げつけてやりましたァ