2050日ぶり

昨日の切迫したゲームを切り抜けて、日が明けました。


皆さん方、いかがお過ごしでしょうか。


おはようございます。


只今、私は品川駅を発ちまして、新幹線で西へと向かっています。



今日・明日と交流戦が行われる名古屋へと今回は足を伸ばします。



で、タイトルなんですが。


名古屋に行くのが、2050日ぶり?



いや、過去、何度となく名古屋には寄ってます(3年前にも立ち寄ってるし)。これじゃ2050日ぶりとなるわけはありません。


じゃあ、何なのか。

2050日




=約293週





=約67ヶ月





=約5年7ヶ月ぶり





約5年7ヶ月前は2004年10月25日。


初めて、日本一を味わった日以来のナゴヤドームです。



今まで、遠征を幾度となく、繰り返してきましたが、名古屋だけは…日程が合わなかったというのが、主な理由なんですが。

シリーズでしか、行ったことない球場という封印をかけようかとも思いましたが、今回、2004年以来の解禁です。


それでは、次は、名古屋にて。

こだまにて、しばらくのんびり旅します(こだまにも初乗車)