lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

多機能にびっくり。

今日はホームグラウンド*1で今年度の授業の打ち合わせ会。新任の先生もおられるので打ち合わせ内容は例年より丁寧でした。
T先生が授業で使う端末を実際に触りながら授業支援システムの使い方の説明を新任の先生にされているのを横で見ていると,随分知らなかった(気がつかなかった)機能があることにびっくり。高いお金出して導入しているのだろうから,もっと活用しなくちゃいけないな〜と反省。
そろそろ来週の各授業の準備(資料作り)をしなくてわ・・・

*1:lionusは所属する大学で非常勤もしています。