lionusの日記(旧はてなダイアリー)

「lionusの日記」http://d.hatena.ne.jp/lionus/としてかつてはてなダイアリーにあった記事を移転したものです。

ブログ通信簿。

あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ
lionusもやってみました(ミーハー)。
最初,Firefoxで利用したら,延々と採点中が続いてしまったので,IEで利用したら,あっさりと採点してもらえました。

男性38歳かあ〜。色気とか可愛げとかからは程遠いのね。
☆とか♪とか顔文字(可愛らしい)とか使ったりしないし,言葉使いも平板だからでしょうね。
全ての項目が3揃いというのはちょっと意外でした。マメ度とか影響度はもっと低いと見積もっていたので。
ブログ持ちの方は是非一度お試しを。