一人で行くAKB48個別握手会

今日の午前中、幕張メッセでのAKB48の個別握手会に行ってきました。
8ヶ月ぶりに生のアイドルに会うんで、すごく緊張して前の日なかなか寝付けなかったくらいなんですが。お前は小学生かよ。
久々の現場は正直リハビリ状態になっちゃってて、ノリがつかめなくて面白くないトークばっかりになっちゃいましたけど、個人的には満足でした。
やっぱりああいう華やかな雰囲気の中にいると、テンションが上がりますね。楽しかったです。


定例ですので内容を書き出してみますけど、多分当事者以外は楽しくないと思います。
コミュ障の人がキャバクラ行った体験談みたいになってますから、面倒だったら無視して下さい。

続きを読む