バトーさんをいじめてしまうのも、たぶん太陽のせい

 今週に入って、本格的に就活を始めてみたりしました。筆記試験も面接もなんて難しいんだー。第一志望の企業とご縁があればよいのですが…(切実)。

 ちなみに、ほんとうに…、ほんとうにダメもとで、バトーさんとトグサくんに生命を吹き込んでいらっしゃるプロダクションさまも受けてみるつもりの、命知らずなりーべです。あたって砕けまくりな感じなのは、目に見えているのだけれどもー。記念受験的にね!

 そして、あたたかいお言葉で励ましてくださる優しいかたがたへ…v ほんとうに、大感謝なのです(ほろり)v ありがとうございます…!


   

 ストレス解消に散財してしまう性癖をなんとかしたいです…。サロンに駆け込んで突発的に髪を切ったり、チョコレートやら化粧品やらを衝動買いしたり、メゾンカイザーのパンなんて買っちゃったり(99ショップの食パンがお似合いな貧乏学生なのに…!)。


 読む暇なんかないのに、購入した本たち。積読になっちゃう…。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 原画集

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 原画集

 原画集購入。絵描けないのにー。豚に真珠…!


 グウェンダル(のなかのひと)が明夫さんだからすきです。明夫ボイスで台詞を脳内再生するために購入。りーべ的いちおしは、ユーリ(主役の野球小僧)×グウェンダル(明夫さん)…! 明夫ボイス受けを、心底渇望している紳士(またの名を変態)です。


 古書店にて。アイリッシュの小説はスリリングなくせに物憂げですてき。


青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

 なんとなく買った。どんな話なのやら想像もつかない。


異邦人 (新潮文庫)

異邦人 (新潮文庫)

 これだけは職探しセミナーの移動中に、唯一読んだ。圧巻…! 有名な「太陽のせい」でひとを殺した、のくだりがとくに。サルトルの『嘔吐』も読んでみたいです。

 それにしても一貫性のない本たちだなー。


 あと、忘れないように自分用メモ。就活ひとだんらくしたら、絶対買う!

エロイカより愛をこめて 21 (秋田文庫 20-25)

エロイカより愛をこめて 21 (秋田文庫 20-25)

エロイカより愛をこめて 22 (秋田文庫 20-26)

エロイカより愛をこめて 22 (秋田文庫 20-26)

脳Rギュルー脳或公使ー (IKKI COMIX)

脳Rギュルー脳或公使ー (IKKI COMIX)

魔剣X Another Jack 1 (BEAM COMIX)

魔剣X Another Jack 1 (BEAM COMIX)

魔剣X Another Jack 2 (BEAM COMIX)

魔剣X Another Jack 2 (BEAM COMIX)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

 エロイカ、新刊出てたの知らなかったー。秋田文庫で20までぜんぶ持っています。わたしの人生を狂わせた男、エーベルバッハ少佐…。夢野久作がすきすぎるので、脳Rは非常に気になる存在。林田球作品は無条件購入決定。



 あいかわらずなふたりで、『初めてだから慎重に』up。わたしの三次元的ストレスに比例して、りちうむのバトーさんは不幸になってゆきます(胸を張って宣言)。 …が、いちおうガチな物理的とぐばとは表にはさらさないので、ご安心(?)くださいませねーOさん! って、もうすでにアウトかもですが…。