(5)2週目に入るその前に・・・。

周回引継ぎ

引き継がれるのが
◆クリア時のスキルLv
◆クリア時の次スキルレベル上昇までの必要ポイント
◆クリア時の装備品
◆クリア時の未割り振りのポイント

で、ステータス自体は引き継がれず初期値に戻ります。

正直完全な誤算ではあったんですが、2週目はとりあえずキャラのスキルレベルを最大の5まで上げる方向で行こうかと思います。


お知らせ

年内で更新できるのがどうやら今日が最後みたいです・・・。
ということであんまりやりたくなかったのですが全文スキップを駆使して凛子以外の各キャラルートに入るための選択肢を調べてみました。

基本的に周回プレイして楽しむゲームだと思ってるのでセーブポイント作って・・・なんてまどろっこしいことはしません。1人やったら引き継いで再プレイしてください笑

七夕
爽夏
真姫
リリィ




七夕
部屋でごろごろする

七夕と真姫

善は急げ

もちろん看病する

まっすぐに向かう

そんなことはない

七夕

来ない

七夕ルート確定





爽夏

リビングに行く

爽夏さんとリリィ

善は急げ

できれば遠慮したい

まっすぐに向かう

むしろ爽夏さんが可愛い

爽夏さん

来ない

爽夏ルート確定





リリィ

部屋でのんびりする

爽夏さんとリリィ

善は急げ

できれば遠慮したい

まっすぐに向かう

そんなことはない

来ない

リリィルート確定



七夕の看病できれば遠慮したいを選ばせるとか鬼畜の所業・・・。

最後に

先ほども言いましたが今年の更新はこれで最後になるかと思われます。
次更新できるのは恐らく1月1日かなあ。ともあれこんな矮小なブログに訪れていただきありがとうございました。来年も矮小なりにがんばって更新していきたいなぁ、なんて思っていたりするのでよろしくお願いします(エヘヘ