○ンヤ

朝からパンヤやってました。
昨日はずっと寝ていたせいで早く起きちまったんですよ。


やっぱり朝は人が少ないのね〜
まぁ、困らないほどには居ましたけどねwww
今やっとPPが7kまで貯まりました。
グラブとか装備品とかがめちゃめちゃほしーです。
キャラクターはエリカのままで☆
クーがかわいいけど、エリカの方がいい気がしませんか?


ネタが分からない人に深くお詫び申し上げます。

白くてふわふわですぐに焦げるものな〜んだ?

今日は朝10時から友達の家でマシュマロパーティーでしたwww
男三人で400gOVERあるマシュマロを貪り続けてましたよwww
ポテチの袋に一杯に入ったぐらいの量と考えてください。
最終的には飽きてしまってしこぉ〜し余ってしまいました・・・orz
あれね、続けて食べるのはキツイっスよ。
お腹が膨れて、胃の中が甘くなったように感じられて、口が甘いものを拒むようになってきます。(え
あ、パーティーの途中画。



焼いたマシュマロをクラッカーに乗せてるところ。
焦げてるのは仕様です。(え
火で炙ると燃えるんです。
しょうがないんです。(え
あ・・・クラッカーの塩味が最後の方で貴重になっていました。


そして、とっても関係ないんですけど、友達の家に居たウサギさんと一緒に写メを撮ってみた。



ちょっとぶれてるのはしょうがないんです。
だってウサギがジッとしてくれなくて。。。orz
指はリトエです。
あはは、汚い手でごめんなさい。


結局このパーティーはお昼で終わりになりましたとさ。
病み上がりのリトエは、午後の外出は親にダメだと言われていましたし。
つーかもうマシュマロ食えなかったしwww
ま、ゲームをやりながらで楽しかったですよ☆★☆
今度はなにか別の食べ物でパーティーしたいですwww
嗚呼、リトエって暇人ですね。