日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

しんぱいつづく

しっかりしなければなー。


ただの考え過ぎで過ぎてくれればいい。


深刻に受け止めすぎなんだ、きっと。


そう思いたいよ。




なんか疲れてるのかなー。


アレルギーがのどや気管支にも影響を与え始めたみたいなんだよな、どうやら。


この先いまと同じペースでライブ活動続けて行けるのかなとか、心配になって悩んじゃって。


ライブしなくても死ぬわけじゃないんだけど、やっぱり残念なんだよなー。


8月以降はのどの調子大丈夫なまま過ごせるのかな。


この前の病院は3時間待って8000円かかったよ。


時間もお金も自分が好きなことをやる時間も飛んで行ってしまう。


まさかこんな形でん悩むことになるとは思わなかったから、とても動揺しているよ。


明日も朝早いのにもうこんな時間で。


でも考え込んじゃってて。




おれは少し休もうかな。


もっと自由に生きていいってことを、思い出していこう。


残りの2016年、健康に過ごしていきたいです!!


のどの具合以外はいたって元気!!



ガリレオガリレイのラストライブ、実はいきたい、仕事のシフト次第だけど。。