日々の寄り道

俺の人生のひとりごと集

オタ活

最近またアニメ見てる。ライティングはお休み。
とにかく気分転換をしよう!と。

進撃の続編、気軽に見たら一気に見てしまった。
時々グロいけど、なんだかんだで面白い。
あとエロマンガ先生見てる。
細かいこと全く気にしなければ楽しめるラブコメ。テンポがいい。


仕事は相変わらず忙しいけど少しは慣れたかな。。

フロアの雰囲気がすでに違うから。
間違えたらそれをしっかりと指摘される。
前はそんなことなくて、もっとなあなあな感じだったから。
働いているときの緊張感は増した。


将来のこともね。そろそろ転職するべきかなーとか考えてて。
悩みどころです。来るべき時が来たら動いていこう。


今日はJEWのライブ!