コルセット

そう言えばうちでは何だかんだで事実上の初披露な気がします……ユノアさんです。
シスト押しと言っておきながらフェイスはルシスですが。
自分でメイクとかできないので、イベントでディーラーさんから購入しました。シストフェイスも揃えてはあるので、メイクに出したいなあ。
言わずと知れたAtriさんのコルセットのセット。フルセットじゃないけど……。

以下、下着写真なんで一応畳みます。

おしりのとこの、リボンとタッセル……。タッセルはこんなちっちゃいのに、糸の色が2色混色してあって微妙なニュアンスが。

くつろぎモード。

後ろ姿もばっちり、可愛いです。ユノン用のお花も綺麗だったなあ。

お顔のアップ。ルシスにしてはキリッとしたメイクで、そこが気に入って購入したんですけど、これだとあんまり雰囲気出てませんね。ウイッグ変えてみよう。

全身。やっぱりユノアはスタイル良すぎる。そして全身写すと、やっぱりガーターもセットにしておけば良かったなってちょっと後悔するんだけど、多分滅多につけれないし、予算的に……もごもご。

正面のお顔の写真。こっちの方がちょっとキリッとっぽい……?
実はブラつける時後ろのホックが届かなくて、肩紐緩めたりとかして何とか装着しました。
「え、私、太った……?」みたいなのをよもや人形でやるとは思わなかった……。(笑)