アイドールのそらいろさんレポ。

ホワチョっ子と白昼夢の二人と限定Olive.Vの展示。
あんまりバシャバシャ写真撮ってくるのも気が引けたので写真少なめ、記憶だよりの完全主観、自分用メモ状態でお送りします。
一応畳んどきます。逆光状態だったのもあってあんまり綺麗な写真ではないです。
*ホワチョPF

全員集合。テーマはバレリーナみたいです。
シュガーボディとノーマルボディではOFとWigの組み合わせが違い、これは固定らしいです。ただ、Twitterで流れていた時の「OFもセット販売のみです」について確認してみると、「まだBF側から確定の情報が来ていないのでそこはわからない」とのことでした。


メイクは綺麗なんじゃないかなー。「Annieは限定ヘッド扱いでホワチョには入らないと思います」ということだったので、シュガーミニメイが本命。ノーマルボディの子がミニメイ、シュガーの子はTaroでした。似たヘッドだと思ってたけど、こうやって比べると結構違う。

*白昼夢

Olive似のサリーちゃん/ノーマル肌だけ。ボディ比較とかはそらいろのBlogに出てるしいいかなーと。
肉眼で見たら鼻はそこまで気になりませんでした。というか、白昼夢も展示あるって知ってたらOlive持ってって並べてみたのにな。
Oliveより若干きりっとしたお顔立ちで、お姉さんかも。
ボディはTFより綺麗でした。が、公称サイズでヒップがTFよりかなり大きいので、互換が下がりそうなのがどうかなあ。ユノア服に結構お世話になってる私としては、ユノア服のタイトなのが全滅すると思うので辛いなー。
Blogでもやってた普通肌白昼夢ボディに眠りMayヘッド乗せたのは確かに違和感なかったですが、最近の子は普通肌でも白っぽいのでもしかするとボディの方が色が濃いかも。
白肌は正直好みではなかったです。黄味寄りの白で、TF白肌とは完全に互換がありません。なんか真っ白肌が黄変してきたらこんなになるのかな……? という感じというか、クリーム色みたいなマイルドな感じではないような印象を受けました。顔色悪い。
Cocoちゃんはあのままです。サリーより纏まってるかな。

*限定Olive.V

美人でした。でもお値段からしたら「この子じゃなきゃ!」みたいな衝撃はなかったので、心置きなくホワチョ行こうと思います。Oliveマニアですけど、半目Oliveはなんか違うんだ……。