縄張り争いっていうのかな?

お仕事帰りにちょっと時間があったので初めて寄ってみました。

雲ひとつなく、キレイでした♪

夜は居酒屋で同期3人で4時間以上過ごし。
WATAMIの本社がすぐ近くにあるからか、
駅を出た交差点に本社+最低でも5つのWATAMI系列が並んでる。
しかし
マクドナルド本社の地下1階にはBURGER KING
ドトール本社目の前にはSTARBUCKSとTULLYS
あえてライバルを置くパターンもあれば、(地域じゃなく)本社密着パターン。
それぞれに良い相乗効果がありそうけどね。
おもしろいなー、なんて思いました。

ここ最近GIRLS会が立て続けであってとても充実してます
グチや将来の夢、おすすめのモノを聞いたり。
彼氏や旦那さんのお話、好きな人の話ももちろん。
通り行く方々の人間観察も大好きです。
ライブやイベントに行くのも最近すごい増えたし。

ほんっと定期的にやるもんだね。
ヒトから学んだり、自分を客観的に見れるチャンス。


そういう刺激が日々ほんっと貴重!
みんなありがとう