どうしましょ。選択肢。

ついに10月に突入。
これから多くの変化や波についていくんだけど。
モードを切り替えなきゃなんです!

人生の選択肢・・・を考えたり決断をしてました。

お引っ越し*

まずは12月のお引っ越しに向けてその態勢に入らないとです。
家具や電気製品を購入しなきゃです!
その後はインテリアや生活雑貨も買わないとです。
雑誌や本で研究が楽しみだなっ。

とりあえずは初めての大塚家具へ行ってきましたよ♪
まぁ〜〜視野が広がりますね。
案内制でずっとスタッフが誘導しながら丁寧に説明してくれます。
人生最大のお買いものとはいかないけど、近いものを感じます 笑

っで!買うだけではないですよね。
お部屋の整理や箱詰め作業ってモノも。
なので今日は貴重な土曜休みですが、本日お部屋の掃除&整理でっす。
・・・どこから手をつければいいんだかね 泣

お仕事*

今月から現場は新人10人を抱え、同時にたっくさんの業務も増えます。
精神的にやられないように程良く頑張りたいです。
そしてなにより楽しい職場でいたいと思います

プライベート*

もう好きなコトをやりまっす!
[食べて、祈って、恋して]を観てきましたが
想うがままの生活をして楽しみたいと思っております♪
節約をしなきゃと思ったけど・・・いいや 笑

さてさて。
また新たなスタート!
いってきます