残すとこ9日!

職場移転まで残すとこ9日でございます!
もう2ケタを切ってしまいした!
焦ってきましたよ 笑

まぁそんな記念すべき日に私は。

早番でアップして
歯医者 → お買いもの → マッサージ
というコースで過ごしました。

もうだいだいだい満足です!


歯医者さんは無事に虫歯の治療が終わりましたさ。
他の歯は前の検診より健康みたいだし♪


お買いものは最近ちょい気になってたお店をのぞき。
なんにも買ってないけど、久しぶりのウィンドーショッピング。


マッサージは・・・なにこの充実感。
今日はじめて行ってみたとこなんです。
心身ともに癒されましたよ。
ここは絶対に通いたい♪♪
 

この状態ですぐ寝ようと思います。
おやすみなさい