頑張ろうNIPPON☆

19:30時点で残業で残ってた5名でFRIDAY NIGHT飲みをしました。
偶然に残業してたメンバーだったのに全員まぁ熱い!!


同じ部署でそれぞれ違う事をやってても目的は一緒。
NIPPONをいかに世界へ発信できるか、そのためになにができるか


こんな身近で手がけてきた/動かそうとしてる人がいたんだね、尊敬でした。


そんな皆さんにずみは何ができるか色々考えがあるみたいで。
飲みの席ではあったものの思いつきではなくアイディアが現実的でびっくり。
そして何より皆さんが直属の先輩・上司じゃないってとこが 笑
そういうワンチーム精神が大好きです♪♪

自分ですら考えていなかった事なのに、ほんっと感動!!


嬉しいですね。



あとは・・・自分が今できる事を探して実行することなんだよね。
絶対ぜったい無駄にしたくないこのチャンス!!