方法が分からないけど。

今日スーパーでお買いものしてて
無償に食べたくなったベリー系のもの。
ブルーベリーが298円・・・の隣に198円ラズベリーが。
ちょっと悩みましたが本日は甘さより食感を選びラズベリーで。
と、その直後にマンゴーもあって悩まされたけど・・・もぉ。
次回はブルーベリーかマンゴで悩みたいと思います♪
というわけで本日のラズベリー

そのまんまパクパクと独り占めしました!幸せ!



さて。
明日はバレンタインですね・・・どきどき?
過去何年は店長、エリアマネージャー、アルバイト君達に渡してましたが。
今年はオフィスの上司や先輩にお渡しするんですが。
デスクに置いてくんだか手渡しなんだが、方法が分かりません!
明日の電車の中で考えます。
なにか良い案がありましたらご一報くださいませ 笑