kanon 第7話

今回で真琴は終わりだと思ってたけど。もうちょっと続きそう。
なんつーか、、、泣きまくれますね。
真琴がプリクラ眺めてるとことか、丘で眠るとことか、名雪がちゃんと「真琴」って名前で呼んでる所とか、一つ一つがヤバイ。

名雪は今のところ一番幸せそうで問題ない感じですが、この先どうなって行くんだろ。
予告が一番ヤバかった。なんだこの真琴のオンパレードは。涙を流して睡眠不足解消だぜ!

あさっての方向。 第7話

エロイ。なんだこのエロスは。椒子さんが寝てるときにからだちゃんが毛布を駆けてあげるんだけど。その毛布がエロイ。何故か体のラインを強調してくれるようにぴったりしてるし。からだの体はそれだけでエロイし。回想の椒子さんは可愛いし。いや、てかヒロ兄は別人だろ。なんで前髪伸ばしたんだ・そんなにエロゲっぽくしたかったのか?

これは良い話ですね。って今更ストーリー述べても説得力なし?げっへっへ、このアニメはお勧めですぜ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

オレンジと聞くだけで笑いが止まらないギアスを掛けられました。
いや俺だけでは無いはずだ。きっと全国のヲタが今はオレンジと言う単語に反応してしまうに違いない。。きっと。。。。。

ルルーシュも勝ちっぱなしじゃないか、さすがに。それにしてもC.C.が助けてくれなかったらマジで終わりだったよ。撤退もいいけど、自分の力で逃げて欲しかったな。
これからは兵隊集めがメインになりそう。やっぱ学校の仲間達かな?リヴァルはシャーリーが好きっぽい。告白したら死亡フラグが立ちそうだな。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話

脚本も作画も安定してきたな、っと思ってたらBパートでやられた。
なんだあの剣道は!!フィーナは全く同じ動作しかしていませんよ。そりゃあイ
ケメン兄ちゃんも余裕で受け止めるでしょうよ。フィーナはセイバーの次に強い
と思ってたのに。許婚君だけは作画が良かったのは見慣れないせいかな。すっげー
ルックスは良かったんですが。
最後の方は、やたら濃いいですね。しかも達哉君は超熱血になってるし。笑えた
www