kanon 第11話

マコピー終わって次は舞ですね。寿司や牛丼を奢ってもらって羨ましいです。

久々に色んなキャラが出てくるなー。祐一はあいかわらず忙しそうだし。てか栞とは何時会ってるんだ?なぞだ。
名雪とあゆのコンビはヤバイね。2人のお風呂のシーンは是非見たいのだが、かなわない夢ですね。それでも2人一緒に寝てる絵はゲット!!ありがとう京アニ

食事のときの祐一とあゆのダンスは意味不明です。。よし、ナシオさんの解説に期待しようwww(←冗談ですのでw

あさっての方向。 第11話

網野君の気持ちも、からだちゃんの気持ちも分かるよー。辛いよー。いい話だよー。

網野君に自分の正体を打ち明けるからだちゃん。しかし信じられずに反発する網野君でした。泣いたね。今年分の涙はもう残ってないってくらい泣きましたよ。からだちゃんは体は大人だし、しっかりしてるから見てるほうもついつい子供だって事をわすれてしますけど、中身は小学生なんだよね。それが一人で知らない町で働いてて、寂しくて。そんなとき自分を心配してくれる友達が探しに来て。言いたいじゃないですか!気づいて欲しいじゃないですか!!きっと網野君なら分かってくれるって思ってしまってもいいじゃないですか。あうー、涙、涙の話です。

あさっての方向。は実際Kanonより好きです。てか今期一番いい話です。来週の最終回は死ぬ気でみます。