第54回 今日からまったり

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC)‐オタク雑談バラエティー 第54回 はつゆきラジオ

こんちわー、ノトフです。今回はゲストも無し、特別企画も無し、普段どおりのはつゆきラジオです。最近はいろいろありました。1周年と属性別とかーずSPスペシャル、とかとか。そんなことをやってきまして結構疲れてしまったので、ていうかネタギレ?で今回からはいつものまったりモードでラジオやっていきます。とか言いながらいつどうなるか分からないけどねw

みなさんよろしくー。

23:01 ふつおた

オタクねたじゃなくてもいいですよ!ふつおた随時募集です。ご意見ご感想。なんでも送ってくださいね!

エンディング

告知


こんなときに言いたい名セリフ スペシャ
お題 締め切り10/10 23:59

-「自殺者をとめたとき」

  • 「赤ちゃんが生まれたとき」
  • マツタケを見つけたとき」
  • 「恋人の浮気現場をみつけたとき」

名セリフSPです。各お題につきMVPを決めポイントも出します!みなさんどしどしお便り送ってきてください!