Hatena::ブログ(Diary)

はつゆきブログ - Little Peach このページをアンテナに追加 RSSフィード

こちらのサイトで主に活動してます。ラジオ、音楽番組などなど


2007-10-13

第56回 名セリフSP!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第56回 はつゆきラジオ

D

mp3http://www.mediafire.com/?0gfyigxx04h

今週の目玉は名セリフSP。ポイント大放出!!!です。といいましてもかなり久しぶりにやるのでこれでトントンって感じなんです。でもでもお便りすっげー沢山ありがとうございました。なんと50通以上っすよ!!ネタの数なら80くらいかな。とにかくハチャメチャな量のネタが来ました。みなさんありがとう。数が増えれば自然とレベルも高くなるもので、今回はいつにもまして楽しいコーナーになってます。みなさんお楽しみに〜。


06:21 ニュースのコーナー

■07:39 DeepParanoiaブログ出張所: こどものじかんは三重テレビも放送中止になりました。

■11:54 アニメ製作会社AICがWinnyを使用しアニメの予算表等を流出(かーずSP)

■14:26 GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」(かーずSP)

■16:28 ★DAM 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 配信(まなめはうす)



19:05 こんなときに言いたい名セリフ

スペシャルです。お題は4つ!

  • 「自殺者をとめたとき」
  • 「赤ちゃんが生まれたとき」
  • 「マツタケを見つけたとき」
  • 「恋人の浮気現場をみつけたとき」


再来週のお題 締め切り 10月24日 23:59

「フルマラソンを走り終えて」

「連来保証人になってあげた友達に逃げられたとき」



45:45 エンディング

ふつおたも沢山おまちしております。

みんさん宜しくお願いしまう〜。