Hatena::ブログ(Diary)

はつゆきブログ - Little Peach このページをアンテナに追加 RSSフィード

こちらのサイトで主に活動してます。ラジオ、音楽番組などなど


2007-11-03

ライブ終了

ライブ終わったー。すっげー楽しかった。やっぱステージっていいね。ライブっていいね。バンドって楽しいね。

細かいレポートはまた後日。ラジオでも喋るよ!来てくれた方、応援してくれてた方、みなさんありがとうございました。

今日はもう疲れましたぜ・・

これからライブ

今日はライブだー!!!!

モモーイ先輩からもコメントが届きましたしwwwwwwwwwwwww

がんばるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

第59回 これこそがはつゆきラジオ

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。

ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第59回 はつゆきラジオ

D

mp3http://www.mediafire.com/?bxzxjxzf3xz

メンバーも揃ってますし。コナーもしっかりやってます!これこそがはつゆきラジオって感じのオーソドックスな回です。みなさんの期待にこたえてなるべくメンバーはそろえてやっていきたいね。その方が俺らも楽しいし!

そんなわけで今週も楽しんでください!


04:55 ニュースのコーナー

■05:06 防衛省がガンダムの開発を進めようとしているらしい(かーずSP)

■10:00 JASRAC利用料支払いで赤字拡大?ニコニコ動画は「理想に向けて一歩前進」(カトゆー家断絶)

■12:47 アイマス×ねこにゃんダンスの「まこにゃんダンス」ついに完成!(かーずSP)

■14:47 東京都 同人誌即売会規制強化へ 即売会当日の巡回を徹底しコミックを実際に閲覧するなどの対応を検討(まなめはうす)

■20:007 アイドルマスター Live For You! Xbox360/バンダイナムコゲームス/発売日未定(かーずSP)

関連:THE IDOLM@STER GREAT PARTY@TOKYO」でXbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」動画を初公開(日記 2007年10月分)


23:42 こんなときに言いたい名セリフ

お題

「フルマラソンを走り終えて」

「連来保証人になってあげた友達に逃げられたとき」


次のお題 締め切り 11月13日 火曜日 23:59

「友達の女装をみたとき」

「トイレで紙がなくなったとき」


38:51 ふつおた

ノロイSP?


49:10 エンディング