Hatena::ブログ(Diary)

はつゆきブログ - Little Peach このページをアンテナに追加 RSSフィード

こちらのサイトで主に活動してます。ラジオ、音楽番組などなど


2007-11-12

第59.5回 いろいろ報告会

ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第59.5回 はつゆきラジオ

D

正式なはつゆきラジオにするにはどうかなと思ったので、今回は報告会という名の号外みたいなものと考えてください。先日行ったライブの話題を中心にフリートークしてます。見に来た人も来なかった人も聞いてみてください。

富士山富士山 2007/11/12 22:09 病み上がりで乙です!
俺が見た感じじゃーももいさんはいなかったと思います。
ステージに夢中で、周りが見えませんでした! ホントに盛り上がった最高のライブでした。(^0^)/
ノトフさんマジ可愛かったですYO〜(//ω//)ポッ!
俺もスネ毛が、だんだん再生し始めてきてるんですが、中途半端に伸びたスネ毛が、痛々しくて悲しくなります(ーー)
完全再生まで時間がかかるんですが、年末のコミケにコスで参加するので、また剃らなきゃならないので、それまでは大事に育てますよ・・・。
次は、いよいよ60回ですね!スペシャルなオープニング期待してます(`・ω・´)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/20071112/1194854025