perfumeがモモーイを「ちゃん」付けしてた!

音楽雑誌にPerfumeの特集があったから立ち読みしてみた。内容はデビューから現在までの事をインタビュー形式で答えていくというもの。もちろん気になるところは「アキハバラブ」の事を話しているかどうかだ!あれは「ぱふゅ〜む」表記だったし、コンセプトも随分違うから無視されるかなぁと思ってたら、ちゃんと載ってた!!!凄い、こんな普通の音楽雑誌に桃井はるこちゃんの名前が!!!あれ????え?????「桃井はるこ"ちゃん"」????????


ちゃん!!!!!!!!!!!!


ちょっと待て!!!そこは”さん”だろ。”様”だろ!!!!ちゃんって同年代の友達かYO!

とか思ったけど、まぁモモーイの名前が雑誌に載ってたのは嬉しかったのだ。これを期に日本は「桃井はるこ」というスーパーミュージシャンの存在に気づくべきだよ!!!


モモーイ!大好き!!!