タツオさん改名!? アニメ会の『ヲタめし!』: 第10回

アニメ会の『ヲタめし!』: 第10回 ヲタめしの第10回です!


はつゆきラジオノトフの部屋にゲスト出演していただいた比嘉さんも参加しております、アニメ会さんのラジオです。

今回はサンキュータツオさん・・・・・・改め、アベ・ロマンチカさんの爆発っぷりがツボでしたwwwタツオさんの独特なトークは大好物ですww。純情ロマンチカ見てないけど見たくなった!

そして先週に引き続き松山先生のご登場!!団長が好きってところが一緒ですっげー嬉しかったです!やっぱハルヒですよね!!オレの中で長門は仲間なんです。だから絶対ハルヒ。そしてミクルちゃん。そして、キョン妹


ヲタめしを聞いていて、トークの面白さは勿論、構成のうまさとか見習いたいなぁと思う。コーナーの時間も適度なのも聞いてて飽きないし、なにより「○○委員長」のコーナーでメンバー入れ替わることで雰囲気が変わるのが、聞いている人には新鮮で楽しいです。



そんなアニメ会さんのトークライブ『やっぱりキャラが好き!』が今週5/9に行われます。生でしか味わえない笑いがありますので、ラジオしか聞いたこと無い方にもお勧めですよ!!


予約・詳細はアニメ会さんオフィシャルぺーじよりご確認ください!!
アニメ会公開秘密基地-Top