寒いね

寒い!!もう五月も半ばになって、日が沈むのも遅くなって、あぁ夏が近づいているなぁとか感じてきたというのに、寒い!!ウチは特別熱くて、この時期でも日中は日によってはクーラーを入れることもあるのだけど、今は暖房を入れたいくらいです。でも流石に暖房は使わないけどさ。毛布に包まってご本を読んでます。

このまま梅雨入りしちゃって、つまらない6月になっちゃうんだ。夏が大好きなだけに梅雨は一番嫌いなのであります。

昨日は新番組の収録のために5時間も費やした。たった15分前後の番組なのにね。そのせいで体中が筋肉痛です。いや、筋肉使うような番組じゃないんだけどさ。長時間の集中は体全体に疲労をもたらすらしいです。

新番組どうなるかな。みなさんの厳しい反応がwすごく楽しみです!!

注意)ネタバレ感想です!! 傷物語 - 西尾維新

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

この文章にはネタバレをすっごく含みますのでご注意されたし!!

続きを読む