アホの子をひたすらに語ってみたラジオです!!!



アホの子をひたすらに語るラジオ 第7回 族性別選手権ラジオ をアップしました!

長丁場ですが、たまごまごさんとノトフが語るアホの子トークを是非お聞きください!


オフィシャル;”アホの子”ランキング・結果発表!! 第7回 属性別選手権

プログラム

00:00 番組開始
02:00 TOP10の紹介
    03:45 初音ミク
    08:00 TOP3について
    08:45 あずまんが全般、大阪について
    12:40 チルノ
    18:20 つかさ
28:15 アホの子?バカの子?
    28:30 ドージンワーク
    31:45 姫子
34:47 keyキャラにみる、アホの子
39:15 夢原のぞみ
    41:00 子供向けアニメとアホの子
54:00 TOP10以下のキャラ
    54:40 みなみけ
1:00:20 アホの子をやってほしい声優さん
    1:01:00 藤田咲さん、初音ミク
    1:05:10 花澤香菜さん
    1:06:20 広橋涼さん
    1:10:31 釘宮様
    1:14:35 能登麻美子さん
1:17:30 アイドルマスター
1:20:00 チャンピオンについて
1:23:30 落合祐里香 さん
1:26:15 たまごさん一押しキャラ!
1:30:40 それ町、歩鳥
1:32:20 アホの子の定義
1:36:45 これからのアホの子
    1:36:51 ブームは来るのか?
    1:39:55 2次創作とアホの子
    1:42:50 かんなぎに期待!!
1:49:00 アホの子まとめ

もう、色々いっぱいいっぱいです。

現在アホの子ラジオをアップ中。音とか綺麗にしたのでききやすくなってます。生で聞けなかった人は是非お聞きください。

しかし、これが2時間もあったからもう大変でね、今へとへとです。

でもまだ終わりじゃないのだ。水曜日にははつゆきラジオをアップするし。土曜日には来週分の収録だし、日曜日はPPPHの収録。だから今のうちから練習しなきゃいかんし。ベースなんてやったこと無いよ・・・・

それと、まぁこれはほぼノー編集で出すつもりだけど、土曜日の生放送の後半戦。たまごさんとオタク論、談義をした音声もアップ予定。そんなわけで今、いっぱいいっぱいです。


それに加えて、人と会う約束もあるし。しかも遠いし。二つ約束あるけど、一つは止めようかなと思ってしまう〜。



うひゃーーー、何にもしたくねー。でも頑張る!!!!!!!!!!!!!