ニュースまとめ 01月31日版

otanews  カテゴリ分けしても、ゲームとか声優さんのニュースって少ないから寂しい。分ける必要ないかな。


アニメ
今日もやられやく ヤマカン&新房のスペシャル対談の内容について
この対談は面白ろそう。買って来る

今日もやられやく 『喰霊-零-』DVD2巻では神楽と黄泉の乳首解禁
喰霊は見なおしたいので買おうかな。。。。ち、乳首のためじゃないんだからねっ

18歳未満を対象とした携帯電話の有害サイト閲覧制限、本日スタート - スラッシュドット・ジャパン
これが吉とでるか凶とでるか。それとも何も起こらないのか。。。



本、まんが、ラノベ
二次色ノート メガミマガジン 2009年03月号 かんなぎ大特集スペシャル!寒い冬でも脱ぎまくり見せまくり
けしからん雑誌です!

DAい同人ブログ : 同人誌が仮にコピー本でも国会図書館におさめないといけないらしい? - livedoor Blog(ブログ)
検索して自分の同人誌がでてきたら嬉しいかも



ゲーム こ、こいつ動くぞ!? 『とらドラP!』大河のモーションポートレート見本じゃー!!
これ凄いよ



声優
大炎上 | ヤングジャンプ次週号で平野綾のピンナップなど8ページ掲載
平野さんのアイドルとしての人気ってどうなんやろ



IT、PC、ネット 樋口健夫の「笑うアイデア、動かす発想」:「紙でもなくネットブックでもなくポメラ」の理由 - ITmedia Biz.ID
やっぱポメラって魅力的だ!欲しいよー

窓の杜 - 【REVIEW】複数にわたるWebページを1ページにつなげるFirefox拡張機能「AutoPager」ウチの狐はエラーがでます

18歳未満を対象とした携帯電話の有害サイト閲覧制限、本日スタート - スラッシュドット・ジャパン
これが吉とでるか凶とでるか。それとも何も起こらないのか。。。

POLAR BEAR BLOG: ソニー社員に聞きました。「購入した自社製品が予定より早く壊れてがっかりしたことがありますか?」
実際ソニータイマーって本当なんだろうか。都市伝説なのか。検証して欲しい



オタク全般 「おしっこ」という性癖が、オタク界隈でさらりと語られることについて。〜二次元と三次元の性癖と罪悪感〜 - たまごまごごはん
>>エロマンガってやっぱり、誰かが苦しむことのない、重要な「癒し」

長島、加藤夏希にKO勝利確約/K−1 - ファイト - SANSPO.COM
・・・・



その他
プロ野球15秒ルールを徹底 投げなければボールを宣告 - MSN産経ニュース
子供の頃はチンタラしてんのが嫌でした。今はあのくらいの間でちょうどいいんだけどね

暇人\(^o^)/速報 マクドナルドの裏事情教えてやるよ
久しぶりにマック食べたくなった