NPO法人 リトルターン・プロジェクト

ここはリトルターン・プロジェクトの最新情報を載せるブログサイトです。
リトルターン・プロジェクトのHPはこちら

2011-12-24

10周年記念報告会

みなさま

師走に入ってすぐの12月3日(土曜日)

大田区立池上会館:紅梅白梅の間に於いて

リトルターン・プロジェクトの歩みをふり返る『10周年記念報告会』が行われました


f:id:littletern:20111203143241j:image:w360

<会場の様子>

当日は朝方の雨にも拘らず大勢のお客様にお出で頂きました


f:id:littletern:20111203161104j:image:w360

<樋口広芳、加藤幸子 両氏による対談>

お二人の鳥との出会いに始まりリトルターン・プロジェクトの今後まで大変有意義なお話をお伺いすることが出来ました

10年にわたる活動の中でご協力いただき顕著な功績のあった方々には感謝状の贈呈を行いました

コアジサシデコイでお世話になっている内山春雄先生からは10周年記念を祝して

バードカービングをご寄贈いただきました



f:id:littletern:20111203131011j:image:w360

<営巣地のジオラマ

保護整備部会の力作

会場に森ヶ崎水再生センター屋上営巣地を再現しました


f:id:littletern:20111203130851j:image:w360

<営巣地のジオラマ

屋上営巣地基質の移り変わりを展示しました

このほかにもシェルターと「まもる君」の展示を行い熱心な質疑応答がありました


報告会当日は椅子を途中で追加するほどの大入りとなりました

10周年記念誌もかなりの売り上げとなりました

お足もとの悪い中大勢のお客様にお越しいただき

スタッフ一同感謝の念に堪えません

皆さま方の熱い思いを胸に来シーズンの活動につなげていきたいと思っています

本当にありがとうございました

ご報告が遅れましたことお詫び申し上げます

パクシンアジサシ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/littletern/20111224/1324753619