NPO法人 リトルターン・プロジェクト

ここはリトルターン・プロジェクトの最新情報を載せるブログサイトです。
リトルターン・プロジェクトのHPはこちら

2014-11-02

お天気の我孫子

皆さま

2日目のジャパンバードフェスティバルは夏日となった所もあり

Tシャツ1枚でも気持ちの良い1日となりました


f:id:littletern:20141102084912j:image:w640


f:id:littletern:20141102085117j:image:w640


人気のない朝一の会場

展示の準備をし2日目の始まりです


f:id:littletern:20141102105744j:image:w640


f:id:littletern:20141102110038j:image:w640


お天気に恵まれ多くのお客様にお越しいただきました


f:id:littletern:20141102145206j:image:w640


初公開となりましたコアジサシ骨格標本等は好評で

皆さまに興味を持ってご覧いただくことができました


f:id:littletern:20141102122649j:image:w640


かしわ環境ステーション様のデコイ補修色塗り体験コーナーも好評で

今年森ヶ崎屋上で壊れてしまったデコイをすべてまた来年屋上で使えるように直していただきました

デコイの色塗りをしていただきました皆さま

かしわ環境ステーションのスタッフの皆さま

誠にありがとうございました来年も多くのコアジサシが森ヶ崎屋上にやってくると思っています

またデコイで大変お世話になっていますU.H先生が地元のスーパーで開催されたデコイ教室の生徒さん達も色塗りに来られコアジサシの保護活動に使って下さいと寄付して下さる方もいらっしゃいました

愛着の湧くデコイを寄付して下さり感謝感激です

来年から森ヶ崎屋上営巣地で大切に使わせていただきます

ありがとうございました


f:id:littletern:20141102110126j:image:w640


隣の部屋ではU.H先生のバードカービングの展示があり


f:id:littletern:20141102110350j:image:w640


ダーウィン進化論の話等々先生の展開するバードカービングの世界の可能性の一部を垣間見ました


f:id:littletern:20141102154418j:image:w640


2日目も無事に終了し展示物を片付け使わせていただいた会場の机を元通りに戻しました

荷物を積み込んだ車はご覧の通り


f:id:littletern:20141102155641j:image:w640


最後にかしわ環境ステーション様とご一緒に記念撮影

会場にお越しいただきました皆さま

ジャパンバードフェスティバルスタッフ及び会場関連のスタッフの皆さま

お世話になりありがとうございました

スタッフの皆さま

お疲れ様でした楽しい2日間でしたね!

また来年も我孫子でお会いしましょう

髭面燕鴎

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/littletern/20141102/1414945751