NPO法人リトルターン・プロジェクト

東京都大田区昭和島にある都下水道局森ヶ崎水再生センター施設屋上に、東京都、大田区、NPO法人リトルターン・プロジェクトの3者協同で整備している人工営巣地でコアジサシ保護活動を行っています。活動の様子などをご覧ください。記事上の画像、図式などの無断使用をお断りします。

春の整備作業へのお申し込みありがとうございました

皆さま
花冷えでしたね
週末の天気予報はまずまずで
何年かぶりで暖かな春の日の下での整備作業になりそうです
おかげさまで森ヶ崎水再生センター屋上コアジサシ営巣地整備作業へは多くの方からお申し込みをいただきました
誠にありがとうございました
コアジサシの営巣地があるのは
大田区昭和島にある森ヶ崎水再生センターの東施設です
大森南の労災病院の近くにある西施設ではありませんのでご注意ください
東京モノレール昭和島駅東口を出たところが森ヶ崎水再生センター東施設の入り口になります
入口を入ったところが集合場所です
集合受付開始時間9時30分からです
お時間に少し余裕を見てお出かけ下さい
雨が降ることは無いと思っていますが
雨天中止などの連絡は作業前日の夜8時までに当ブログにのせますので
前日のブログ記事にご注意ください
よろしくお願いいたします
保護整備部会