ネコソギ登場人物一覧

 いろんなところで書かれている登場人物一覧についてのコメント。
その中で、ちょっと興味を引かれたのが『鈴無音々が入っていない』。
 回想でしか出て来得ないであろう、もうお亡くなりになってる方々まで挙げられている中、
上巻で既に本編に登場している彼女が挙がっていない理由は確かに気になります。
 最有力なセンは、あの人とあの人は実は同一人物でしたパターン、
鈴無音々は『ちょこちょこ名前だけは出てきていて、今まで実際登場しておらず
ネコソギラジカルの登場人物一覧に名前を連ねている誰か』でした、というケースでしょうか。
でも、それは零崎一賊の釘バッター『愚神礼賛』で一回やってますしねぇ。
ただのミスでしたってオチだけは勘弁な。

白いフェイク周回第4回


21周目.無し
22周目.プラズマバリア/バル・ラッピー,スタッグカットラリ(20,15,0,0,0)
23周目.スタッグカットラリ(0,0,0,0,5)
24週目.無し
25周目.氷杖「ダゴン」(ALL0)/箱
26周目.スタッグカットラリ(15,0,15,0,5),スタッグカットラリ(ALL0)
27周目.無し
28周目.無し
29周目.無し
30周目.スタッグカットラリ(5,20,0,0,0)
31周目.スタッグカットラリ(5,10,0,10,0)
32周目.スタッグカットラリ(5,0,0,0,0)