20040910

  • 浮かれるのが一番危険というか人間が出る
インターネット内の話なんだけど。怖い所だねインターネットって。
やはり人からどう見られているかというのは2chが一番参考になる。
表で言いたいこと言ってる人もいるけど(別にかまわないが・・・。)


感想は完結してからかな?その頃にはもう事件編は忘れてそうだが・・・。
ひぐらしスレは追うなら今です。もう同人ショップで売っています。
スレは加速し始めてます。推理がループし始めるのも時間の問題ですな。
色々推理したり読み直したりしたいけど、いいかげん制作始めないと・・・。
ひぐらしのなく頃にFLASHがとても作りたいと思ってるはここだけの秘密。


  • あー時間欲しい
多分無職ならニュースも制作も可能だろう。もちろん
ダラダラインターネットする時間込みです。←これないと会社の疲れが取れん。
会社で可能な作業を考えよう!うんうん。あの時間は貴重だ。
ネゴシエートは準備OK、html雛形も前回の使いまわしw。
FLASHも不可能ではないが、集中力が散漫になってしまう。こそこそやるのは
ちょっとね・・・。テキストと素材かな。基本的に夏もそうだけど
「スイッチ押せば即稼動」という状態の物を大量に作る。煮詰める。
ウィンドウサイズとfpsが決まった.flaの用意、素材、作品に関してはあとは
FLA作業だけというところまで。目をつけたパッケージなどの発注もスイッチ入った
日に送るような感じ。昼と夜で、スイッチを押す順序、など綿密に計画。
時間とチャンスは有効に利用がモットーである。WEBでも作ってるしね。
完全同人ではないのれす。で、時が来たとき一斉にスイッチ発動。


VIPもみたいけど少し抑えます。今日も会社で笑い堪えるの必死でした(゜∀゜)