twitters for the day

03:03 Browsing: "あなたとは違うんですガイドライン" http://tinyurl.com/6ltvzl
03:05 @flw @shiru を Follow . redjuiceさん .
03:34 @tripshots おつでした!
03:37 Browsing: "[mixi] 外山 恒一さん | アメリカ大統領選に立候補!" http://tinyurl.com/6phw59
04:06 @xxJulexx Flash界隈はプログラマーとアート寄りのデザイナーが近い気がします
04:06 @22century おかえりなさ
04:21 PSPミクちょっとおでこ広いような
04:24 自分がロリキャラ好きなだけですね。サーセン
04:27 @ktp_oioi おやすみなさーい
04:47 周りの目と口が自分の原動力だなあ。一人では何も出来ない
04:49 @akiller US版のiTSCard買うとUSアカウント使えるんだ。知らなかった
05:00 朝チュン
05:01 @rato_ おやすみちゅん
05:03 @ha_ru_ka 今日喋りすぎだろ・・・
05:04 @westerndog ふむふむ
05:09 @kossie89 おやすみー
05:19 @GUMIMI ふぁぼった
05:34 シャワってスッキリ
05:35 みなみけ3期!
06:05 またニコニコ動画見てる : コスプレ外人幼女がマクロスFを歌ってくれました http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056163 (02:10)
06:07 @koizuka おやすみなさーい
06:07 @tetetep あふぅ
06:07 @route21 おはようございまーす
06:08 今3D勉強しとかないと数年後もっと後悔するのは目に見えてるので色々やる
06:08 もう8月33日か・・
06:09 仕事してこよ
06:33 Photoshopのカラーピッカー(パネルのほう)はなんであんなに使いづらいの?死ぬの?
06:39 @tonogai えっ、あっ、8月を満喫したいだけですよ・・、ハハ・・。
06:43 中断してボカランみてる
07:18 サブPCにSkype通話かけると横からのWebカメラの映像が表示されて、いい鏡になる
07:19 普通の鏡だと横顔あんまり見えないしね
07:28 WinterBoardのUserWallpaperが反映されず、デフォルトの花の画像のまま。どっかいじらなきゃいけないのかな
08:07 ポテト切ってチーズとベーコンとか乗せてオーブンで焼くやつ、好きなんだけど、これ名前なんていうんだろ。 http://tinyurl.com/5myaj5
10:14 kieeee
10:19 @kossie89 hugaa
10:29 今日も日差しつえーなー
10:30 日差しトェエン
11:07 レンダの間に出かける準備
11:10 俺の居ぬ間に結託
11:40 よし、いてきまー
11:47 お外.out 今日も太陽がんばってんなー
12:26 バンブラ買った
12:27 出無精なので、目的地まで1時間かかる場所は遠出です。
12:30 新宿
12:54 高幡不動
12:57 もっとみんな目立ちたがりでもいいと思うんだ
12:58 @NStyles omedetou gozaimasu
13:08 NetFront使おうとしたらライセンス切れてた。キィ-
13:18 @ricchan 突然数人でバンブラやってみようかという流れになったので買ってみましたw 旧作のストイックさには泣かされたんですが、今度のはみんなでセッションできるので楽しみです
22:04 帰路。眠気max
22:26 携帯でSkypeチャット見ながらtwitter見てると電池がモリモリ減っていく。
00:04 おうち.in
00:06 おなかいっぱい食べて苦しい。そして非常に眠い
01:45 freechromethemes.comってすごい怪しい感じがするんだけどw