2008.junio

ツキモノが来ないとなるとトモダチなんかとの会食中に突然吐き気をもよおして洗面所に駆け込み、肩で息をしながら水出しっぱなしで神妙な顔をして鏡を見つめたりしてるんじゃないかと思われがちなので、今月の総括はしておいたほうがいいかなと思ったので総括する。
仕事面は6月なのにロクでもない月でしたと書いてお茶を濁しておこうと思う。
そんでその他の面では、久しぶりに本を読んだりDVDを観たりしたけれど、おっぱいは揉んでないので来月はがんばっておっぱいを揉もうと思うのだけど、それがんばるところなのか?という根本的な疑問があるのでこの件に関しましては関係各部署と協議の上、然るべき機関を通じて検討結果を精査して参る所存でございまして、全然飲みにも行ってないのでもうオンナノコとどうやって喋るのかすら忘れかけているという感じ。
サッカー欧州選手権2008というかEURO2008について少し触れておかなければならないという変な使命感はないけれど、ちょっとだけ触らして?下乳だけ?乳首は触らないから、むしろ許可が下りても意図的に触らないから!といういやらしい感じで触れておくとスペインが優勝して嬉しい。以下グダグダ続くので興味がない人はここで回れ右が得策かと思われます。

続きを読む