初めて光羊でGvしました。してきました。魔操作もなかなか楽しいです。HP10kしかないので転びまくりでしたが。
仕事は前衛の魅力にミストかけまくり。兎と銃以外とで1:1になったらフリーズ。あとミストスロモ食らった味方に注射。補助楽しいよ補助。光盾で魔防がやたらと上がるので魔に倒される事はありませんでした。
フリーズは結構な頻度で使ってましたが闇盾なんてないので許容してほしいところ。光は補助職って認識だし、フリーズ自体成功率は低いですからね。ヒットをなかなか取ら(れ)ない職から連携向けスキルを取るのは酷だと思う。
今夜も羊でお邪魔してみようかな。


最近流行(?)の装備晒し。画像ばかりなので注意。



終わってる。ネイトキャンペーンが来たら倉庫の蓮種全てつぎ込むつもり。


買って合成してみれば...... 幸運合成は本当に苦手です。キャンペーン待ち。


アクア消滅直前にプレデターさんが落としてくれた。命中もなかなかいい値付きません。


せっかくの頂き物なのに...同じくキャンペーンが来たらもうひとつの未合成の方を合成してみる。


2スロ目最低値。未合成のがひとつ余ってますが幸運にしようか回避にしようか迷ってる。


ごみ。牛でエピ2やって新しいのを作りたいところです。牛で幸運楽譜が3個になるので+15は確実。


欲を言えば+4+4付いて合計10になって欲しかった。乙品。


命中の体装備がない気がしたので即席で用意したものの使いどころがあまりない。




まあまあ。


頂き物。精錬は自分で。長い間お世話になってます。


頂いたマスタークラウンに合成してみたら付いた。ミストかけるときやシャワー確狙うときに装備。


猫作。金がかからない装備って素敵。


まあまあ。


使いどころがない。


共通



TUEEEEEEEEEEEEEEEEって言われました。とっくり2回使用(両スロに1つずつ)。


この片スロ消したいですね。しかし卵集まらない(掘ってない)のでまだ...


頂き物。お世話になってますorz


ネイト氏ねよ^ω^


最高値-1のお陰でもう片方が乙ってもなんともないぜ!


貸し出し用



2k↑の麒麟盾持ってる人が居てショックを受けました。世界は広い。