Hatena::ブログ(Diary)

イ(略)裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ページビュー
681388
 | 

February 09(Sat), 2008

世界一長いポルナレフ作ろうぜ!会場

f:id:lliorzill:20080209132436j:image < あ、ありのまま

どうも僕です。


隠し子でモンクエ25回終わりました。モエモンしね!

f:id:lliorzill:20080209132438g:image

疑問なのですがなんなのですかこのクエストタイトルは。初恋セイメイド(´;ω;)かわいそうです


ところで自分ってあらゆるキャラにアバター買ってるのでそっち方面では課金が激しいと思われるかもしれませんが、実はどのキャラも3品以内で収めてます。猫はデフォルトで赤い衣装なので靴とスカート辺りを合わせるだけですし、シェフだって真っ白ですが3品で出来た。狐もすごくセレブ臭のする初期姿で居ますが3品。そしてこのSSの羊に至っては上着一着のみなのですよ。白髪だと楽だ。

f:id:lliorzill:20080209132437g:image

まさに光羊って感じに。どうでもいいが最近初期羊株が上昇してるんです。たまにはロリもいいなってバックベアード様も言ってたよ><

多重起動すんな

f:id:lliorzill:20080209132424g:image

昨日の参加者の中にステが怪しい人が居ました。HP5桁で銃と物理はほとんど効かなくて狸にクリティカルを出してしまうという恐ろしいやつです。名前はプレデターといいます。なんて

f:id:lliorzill:20080209132434j:image

一見スパレアのように見えますがオディニアが鎮座している辺りそこでないことを理解していただきたい。

突発でボスバトルを利用した特殊なGvをやってきました。装備は当然非課金で、最初のツタンを倒したら両ギルドはオディニアを召喚して、ボスや召喚Mobへの故意の攻撃は禁止という環境下で、20分間普通に対人

しかしリバイブ場に召喚Mobで溢れかえっていると、ルールを知らないそいつらからリバ直を喰らうってのが問題かなあ。タイマーかけてるのに追ってこないでくださいグレクレさん><

逆に、Mobに襲われてる相手の人に更に自分が追い討ちをかける場面もあるから、MobとPCが協定を結ぶGvでもあるわけでした。カオスで楽しかった。

画像の挿入が楽になった。これはいい。

DC

サントラといのまたさんの画集が一緒に入ってます。が、ソフトは開封せず。無印2周目でアルカナルインのなりきり全種コンプしてからDC版で3周目シングルモードCHAOSを遊ぼうと思ってるんだ。

 | 
Connection: close