こやつ。

 久々に厳しいドリルです。露店でも見かけはしますが値段見てあんぐりします高すぎです。それはかなり出土しないゆえなのですが…

 イベントも消化、合成もだいたい消化(結果はお察し)してきたので大分トリスタにログインさせられてるようには感じなくなってきた。せいぜいあとは1垢分の魂剣を作ったり毎日盾に回避合成するためのバレー教本集めくらいでしょうか。…これがまたイザベルから落ちないんですけどね。

腋巫女

via twitter

fabu0405ミラの巫女衣装って霊夢リスペクトだよね。 link
fabu0405(腋的な意味で) link


 without腋スリーブが霊夢アイデンティティすぎるせいかすごく似てるように見えるという。

初7F


 PTで塔登るなんて滅多にありませんでしたが随分楽になるものですね。特にドリル。しかしそれでも6Fのミンゴの数か異常だった… 銃あまり通らないし。

 8Fから次元が違いすぎでした。まずマルヌの召喚頻度、壷の個数がマジキチすぎるうえに壷も最上位のやつなので回避213でも自爆が当たる当たる。マルヌのコンサートもノンクリで16k(こっち防御力2000くらい)くらい飛んでくるのでゲージ1本失わない程度にHPを削ってグルミ(防御力低下)をかけておかないと即死って感じでした。レザバンもHP3k超えていたら使い物にはなるのですが…

 そしてお目当てのシーシャークは9F… もう一苦労かかりそうです。

10. アイスシールド120

 氷盾が非課金Gv環境を折檻し始めたのも去年の今頃でしたね。

 合成は今年の3月くらいにやったものです。あの時のネイトは本当に輝いていたのに…