llun

死ねないから生きてる

どうすんだろうね。

>例の「食品に異物混入」関連


これってよく考えたら怖いんだよなぁ。
仮に、入ってなかった異物を入ってた事にして、メーカーに


「針が入ってて口怪我した。
 賠償として○○円送れ、でないと写真撮ってネットにアップする。」


とかクレーム付けたらどうなるんだろう。


アホがウン百万も請求したらメーカー側も黙っちゃ居ないだろうが
「これで黙っててくれるなら…」的な微妙な請求額とかだったりしたら。


・・・・


この場合、怖いのはカメラに携帯が付いてる事じゃなくて
ネットに上げちゃう事。この世界は基本言ったモン勝ちだからなぁ…。
よっぽど下手くそなコラじゃなかったらそこそこ被害でそうだし、
メーカーが連動してこの手のクレームには統一対処しないと
また小遣稼ぎがわんさか湧いちゃうぞ。

                • -


>末端冷え性にありがちな事(私的)


羽毛布団にくるまって数時間。
体はほんわか暖かいのに足先と指先…とその周辺の(布団の中の)空気が冷たい。


なんつーか、こう…他の暖かい部分(腕とか体)に指先持って行くと、
氷に近づいた時のような、ヒンヤリする感覚。(涙)

                • -


スマホのような従来型携帯電話「アクオスK」 発売(KDDI


よーし、そのまま小さくしてみようか。
ウェアラブルの裏でこっそりpremini、X-mini復活させてくれ−。