llun

死ねないから生きてる

高いだけだし。

>コンビニの恵方巻が全然売れずに在庫(廃棄)の山!


これに棚占拠されたおかげで普段の弁当並んでなくて消費者も迷惑だったという。


これってコンビニは強制的に元締めから売りつけられるらしい。
売りつけた後は末端が赤字だろうと黒字だろうと一定マージン吸い上げる。
コンビニ元締めと製造(原材料屋)は全然腹痛まないという構図。


なるほどファミマが躍起になって末端店舗数増やそうとするわけだ。

                • -


ビリヤード超初心者どうしても斜めからボール見ちゃう人用。


1、あなたは上を見ながら、キューで天井を突けますか?
2、あなたは上を見ながら、キューをアゴの下に持ってきて天井を突けますか?
3、そのまま、ちょっと斜め上を突けますか?


そこまでできたら、

これで直ったらいいなぁ。
描いてから気付いたけどサウスポーだったw
右利きの人は当然反対で(笑)


・・・・


つまり、右利きなら、左脳の天井部分辺りを突くつもりのがぎゅーんと水平に倒れてきて、
本来突きたいラインに重なる。とかいう意味不明なイマジネーション、


私も言っててわかんねーよwwww