llun

死ねないから生きてる

今日のビリヤード


いつもながら素人の戯れ言なので
試してみて上手くいったらラッキー程度。


周りの景色に引っ張られないようにする練習。


手玉を転がすべきラインは崖っぷちで
少しでもずれると手玉落っこちますから、
落ちないように、且つギリギリ転がすイメージ。

                • -


自転車のライト、今回のはあんまり明るく無いかなぁ。
一応安いとは言え某猫目のライト。


 今回のは1灯な上、少しLED部分が奥まってて
懐中電灯の先っぽみたいなデザインだから、光が拡散しなくて
余計に暗く感じるのかもだけど。


 無くした先代ライト(メーカー忘れた)は同価格で今回のより更に
コンパクトだったけど3灯で、電池変えたてだと車道の行先表示板
(国道とかの手前にある青くてデカイ奴ね)がチカチカ光る位明るか
ったのに。コスパ高かったなぁ…。