2012年記

まったく更新できずの無精者です…

このページを開かれた方、お久しぶりでござます!


僕は本日出張で東京にきており、一人寂しくホテルから更新しておりますw

去年から、あまり生活に大きな変化はなく総じてプラスな一年を過ごしております。
これもひとえに皆様のおかげ…



なーんて思ったり思ってなかったり、結構テケトーな感じでっすw
てへっ(=´∀`)人(´∀`=)

そういえば一ヶ月前に、数年に一度の家族旅行で、またまたディズニーへ行ってきました!
ちょうどハロウィンバージョンで、前とは違う装いで何度来ても新鮮なディズニーを
満喫してまいりましたw
ディズニーシーのカメがしゃべるやつ?のアトラクションに入ったら
何故かオッさんの僕がカメにいじられて観客の笑いネタになってしまいましたよ( ;´Д`)


ちなみに今回の写真は、3ヶ月ほど前の出張で撮ったお台場ガンダムの勇姿ですw
スーツにコロコロ(旅行用カバンっての?)をひいた、ある意味回りの人がヒイテしまう
オッさんが、興奮しながら、写真をとりまくった成果ですw


来月も一週間の東京出張があり、なんか東京バンザイな感じです。

皆さんもたまには名古屋どーですか?
ディズニーとは比べちゃダメだけど、ナガシマスパーランドなんて
結構ステキな遊園地がありますよ!

ま、場所は三重県ですけどね!
お近くに来られる時には、ぜひご一報を!