Hatena::ブログ(Diary)

真空倍力 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-19

[]真のプロフェッショナル

318tiのへこみをデントリペアで直してもらってきました。

2時間ほどですっかり元通りです。

デントリペア後

これで24000円。板金だったら10万円コースでしょう。

普段生活している中で、本当の意味プロフェッショナルと呼べる人にはなかなかお目にかかれませんが、この方は真のプロフェッショナルだと敬服しております。

やっていることは「修理」なんですが、私にとっては芸術とかエンタテインメントにも思える仕事っぷりです。

以前エスティマ時代にお世話になって、今回もお願いしてきました。

お世話になったのは”Y’s FACTORY”さんです。「デントリペアとは何ぞや?」という方は一度ページをのぞいて見て下さい。凄いです。