1978/7/8(SB)

  • 前日と同じ場所でのライブですが、前日と同じ曲は「DRUMS」のみ。またアンコールでウォーレン・ジボンの「WEREWOLVES IN LONDON(邦題:ロンドンのオオカミ男←まんま直訳じゃんw)」を演奏。


90/12/12(SB)

  • デンバーのマクニコル・スポーツ・アリーナでのライブ。

今日はGRATEFUL DEADのみの紹介になりました。
このところDEADの音源がよくupされるようになりましたが、
DEAD HEADSであればすでにご存じかと思いますが、
GRATEFUL DEADはライブのテープの録音やupを公認しているバンドで、
以前はhttp://www.archive.org/details/etree:TITLE=LIVE MUSIC ARCHIEVEにいけば、
いつでもDL出来ましたし、ほとんどすべてのライブがここに来れば手に入りました。
しかし、このサイトがSB音源に関してはDL出来ないようになり、
STREAMでしか聴けなくなってしまいました。
その影響もあってか、これからも次々とupされることと思います。
ただDEADの場合、容量がけっこう大きいのが難点なんですが(^.^;)
DEADに関しては、もう一つ「gdlive .com」というサイトがあったのですが
そこはTorrentソフトを使わずに、直接SHNファイルをDL出来るところだったのですが、
そこも今はアクセスできなくなっています。
なぜこうなったかの詳細はよく知りませんが、
ご存知の方がいましたら、情報キボンヌであります。

残りはまた明日に。