Hatena::ブログ(Diary)

ティーとハーブと音楽と このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-13

トンカカショートミックスシリーズ、トンカカ特設ブログまでの道のりの説明

トンカカとは何かというと、とあるダンスミュージックファンの女の子がラテンフリースタイルを中心に「うーん、これはなかなかトンカカだな〜」と勝手カテゴライズしている新ジャンル分け造語でして、そのトンカカが以下のリストで確認できるわけですが、

トンカカリスト

http://www.youtube.com/view_play_list?p=5518D1875C2D4547

このトンカカフィーリングついったー経由で盛り上がリ、トンカカショートMIXシリーズをやろうとう流れになっております。現在、参加希望を名乗り上げているのは

ラティーノ/ノンセクトラジカルズ/マツモトヒサターカー/ホームカット/文字8フレッシュ/loco2kit

という東西にまたがる偏りまくった面子となっており中々楽しみな流れです!

トンカカリストをチェックして「うわ俺も参加してー!」「私、トンカカDJかも・・・」という好事家DJの方がいらっしゃいましたら速やかに以下のたーたーの誰かまで連絡を宜しくお願い致します。

クラッシュトンカカギャル

http://twitter.com/00chan

http://twitter.com/dokutakun

Latin Freestyle / トンカカ DJ in JPN

http://twitter.com/mulatino

刻切楽隊ノンセクトラジカルズ

http://twitter.com/inu

http://twitter.com/macharr

DODEKA HORN MATSUMOTO HISATAAKAA

http://twitter.com/hisataakaa

スピードFreestyle野郎 HOMECUT

http://twitter.com/djhomecut

天然100円レコ野郎 文字8フレッシュ!

http://twitter.com/moji8fresh

わたし

http://twitter.com/loco2kit

追加参加表明いただいた方ここから!

トンカカ オムナイト/coooolcrush(くーるくーる)

http://twitter.com/coooolcrush

トンカカ興味あるけどよくわかんねえなという方も、上記たーたーのつぶやきにおいしいリンクがごっそりあるので浸ってみて下さい。

もうすぐクラッシュトンカカギャルズが特設ブログを立ち上げると思いますのそちらも楽しみにしていて下さい!


トンカカシーンの続報は追って!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証