09125ゲートナイト報告

切り刻まれた音が飛び交うイベントゲートナイト無事終了しました!
ゲートナイトHPに感想集が更新されていく予定なのでそちらもチェック!
http://gatenight.nomaki.jp/index.html
イベントの盛り上がりはtwitterのゲートナイトタグでも伺うことができるでしょう。
http://twitter.com/#search?q=%23gatenight
twitterと連動したVJシステム超盛り上がりましたね!
カエルげこ先生激写!当日の模様はYYMブログにUPしました。
http://d.hatena.ne.jp/YumYumMummy/20091208/1260262931
で、当日自分はシャワーというユニットで出演しました。

シャワーというのはnonSectRadicalsのマチャールさんと自分のユニットで、マチャールさんの「アタック感のあまり無いユニット名がいいね」とトンカカラーメン中(トンカカ関係者がラーメン屋で飯をくいまくる重要イベント)に決定。
早速シャワーヘッドにスピーカーを入れたシャワーヘッドフォンを制作。

このユニットの全仕事はこのヘッドフォンが完成した時点で全て終わったといっても過言ではありません!
出番が終わり、シャワーヘッドフォンをかけていたシャワーフックを現場に置き忘れてしまった!がーんn・・・・・

次回のシャワーの出番には"スッポン"も使用できればと思います!

1/2初売りで登場するgalaxxxy福袋には福袋限定ゲートナイトTシャツも同梱することが決定しています!

次回ゲートナイト開催に暗躍している(乞うご期待!)関西方面のイベンターに期待です!その時には新しいゲートナイトTシャツが出来たらいいかなーともぼんやり・・・・

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!