CD「目をとじてギュッしよ/ABCHO」の収録曲こんな感じです!

ジャケットデザインがあがってきまして

こちらもいい感じですが、(公開するなと言われた!)
CD収録内容こんな感じです!

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

CD
1.目をとじてギュッしよ
2.空想ディスコティー
3.目をとじてギュッしよ(Instrumental)
4.目をとじてギュッしよ(nonSectradicals Extended chop ver.)
DVD
目をとじてギュッしよ MV
目をとじてギュッしよ

目をとじてギュッしよ

1.目をとじてギュッしよ
2.空想ディスコティー
3.目をとじてギュッしよ(nonSectradicals kokukiri chop ver.)
4.目をとじてギュッしよ (Vocal only)

配信盤
1.目をとじてギュッしよ
2.空想ディスコティー
3.目をとじてギュッしよ(Instrumental)
4.空想ディスコティーク(Instrumental)
5.目をとじてギュッしよ(nonSectradicals kokukiri chop ver.)
6.空想ディスコティーク(nonSectradicals Extended chop ver.)

通常盤にアカペラトラックが入る所がアツいと思います!

通常アレンジにもEDITを入れ込んでるnonSectradicalsの各種3バージョンもキレにキレにキレにキレてましてほんとかっこいいです!あとカラオケがコーラス替わりにEDITされたボイス残ってて聴いてて面白いと思いました。

ABCHOとは

この後戦コレ見ます!