露骨夏のDJのその他の予定表

7/14(土)GHETTO BLASTA EXHIBITION RECEPTION PARTY@渋谷galaxxxy in Hi-Fi 18:00〜

DJします!MOREDEEP大好きなキモチをコントロールしつつ、マイクを用意してなんとかmotsuさまを誘い出せるよう・・・・
7/15(日)このパーティーから連れ出して@秋葉原mogra 23:00〜

DJします!今話題の菌、乳酸菌が主催するパーティーです。女の子のにおいが大好きという変態が誕生日ということもあって、おめでたい感じのMP3をたくさん用意してたのですが、それは全部ゴミ箱にいれてシャリッと捨てました。まったく新しいキモチで挑みたいと思います!
7/20(金)ドリーミングディスコ4 -ダンスの授業は必修です-@秋葉原mogra 23:00〜

DJします!アイドルの夢枕獏さん主催のパーティーです。DJテーマは青春でとオーダー頂いたこともあり、ばかやろ世界きゅんの精神で自分の黒歴史と向き合った時の甘酸っぱさを表現できたらと思います。ワカメの物まねが見たいという方は直接お声がけ下さい。
7/27(金)東京歌謡曲ナイト夏の扉 DE "BODY FEELS EXIT" !!@新宿AiSOTOPE LOUNGE 20:00〜
お世話になってるデザイン事務所A&W主催の歌謡曲のイベントです。歌謡曲でと言われている所を曲解した形でTUBEオンリーセットをやろうと思ってます。と伝えた所、ちょっと微妙な顔されましたがやりますので。
9/8(土)都会のJ Groove アフターサマーSpecial@大阪bar fader
都会のって言われてるけどTUBEでやりますねってつぶやいた所無反応・・・・これはもしや・・・・?でもやります!続報お待ち下さい!

その他系
★GWIG GWIG RADIOから無茶ブリオハー来てます、続報お待ち下さい。
★某某でTUBEオンリーセットの予定があります続報お待ち下さい。
★8/19にgalaxxxy in Hi-Fiで1日3セットの耐久DJします続報お待ち下さい。

リリース系CM
★絶賛発売中です!目を閉じてギュっしよ/ABCHO (作詞他で参加しました)
★絶賛発売中です!GON GON GON~ 小さな王様/加藤清史郎(リミックス、透明サウンズ名義で参加しました)

プライベート系
★8/18横浜スタジアムでTUBE
楽しみすぎる!


オハーこじきです!DJなどのご用命は
loco2kit@gmail.com
までシクヨロです〜