LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

のんびりハワイ

毎日晴天!
母の大好きな『プルメリア』は満開!
とても良い香りがします。

地面に落ちたお花も、まだまだピンと元気、香り豊かです。

ビーチに行って砂浜を素足で感じます。
海水が冷たく、大地が温かく、地球上のエネルギーを感じます。

わー、ダックスフンドだ( ´ ▽ ` )ノ。
かわいいーっ!
ロコとモコを思い出し、ちょっぴりおセンチに。。。

週末になると、ビーチで映画を上映します。
アタシはまだ経験ないけど、星空の下でゴロンとビーチに寝っ転がって、波の音を聞きながら、海風に吹かれ映画を観るのは気持ちがいいだろうなー。

ここらでお昼寝タイム。
木陰は涼しく、ひんやりします。

暑くても、日本のように湿気が無いので、とても過ごしやすいのです。
パンにクリームチーズとブルーベリージャムを挟んだだけのサンドイッチ。
こんなランチでも、ビーチで食べると美味しいものです。

あっという間の8日間。
母との『ハワイライフ』も、とうとうおしまい。
明日の飛行機で日本へ帰ります。
また、この島ハワイから、たくさんの生きる力や勇気をもらいました
ハワイ語でアリガトウ、『マハロ』!

旅のブログはまた改めて。